パソコンに取り込んでホッタラカシの音楽が634GB

Sexy Zoneと東京女子流とJuice=Juiceと混沌。iTunesに溜め込んだ音楽ファイルの脳内整理。

裸の裸の裸の裸の裸の裸の!★Juice=Juice「裸の裸の裸のKISS」

裸の裸の裸のKISS!

情熱=ラテン!

安直!

 

インディーからハズレ無しでキテたから、おじさん期待しちゃったけど

他のグループが歌ってもいいいような個性の無い歌。あんまりだわ。

大サビの絶叫とかホントやめてくださいよー。

でもジャケ写が可愛いので許す。偉そうにw

 

f:id:pirittokun:20140321200221p:plain

 

 こちらもデザイナーのヤル気が感じられる。

 ハロプロらしからぬセンス。

f:id:pirittokun:20140321201911p:plain

 

 

Win95の壁紙に合成したのかしら?と思われる。

青いケーキを焼きそうなメリケン人みたいなグロいセンス。

f:id:pirittokun:20140321202255j:plain

 こういうのを期待してたのに!嘘!

f:id:pirittokun:20140321211719j:plain

アイコラの技術を活用して同じ素材で作ってみた!

雇って!

 

 

 

 

 

 

2曲目〜アレコレしたい!

f:id:pirittokun:20140321200638p:plain

ナニがしたいのかな〜 (ヨダレ)

 

1局目よりコッチの方が断然良いんだけど、1番の終わりの歌詞

「単位が先」

この一言で世界観がぐっと狭くなって別世代の別世界のお話に

飛んでっちゃってしまったのだわ。ハイティーン限定商品。

 

アレコレしたいけどカネもオトコもないから

妄想で済ますという、ある意味凄い歌。

 

次はアルバムかなー。夏休みはコンサートかなー?