パソコンに取り込んでホッタラカシの音楽が634GB

Sexy Zoneと東京女子流とJuice=Juiceと混沌。iTunesに溜め込んだ音楽ファイルの脳内整理。

遠い所から・・・・・ヘイ!★ 新光GENJI「WAZA WAZA」

ほたるゲンジ様のにゃんこ祭りが以外と可愛いかったので

 

  

f:id:pirittokun:20140223202142j:plain

 ※参考画像

 

光GENJI (a.k.a イーグルス) の "Meet Me"を聴いて

バイバイバイバ バイバイバ バイバイ

にゃんにゃん にゃんにゃん にゃんこ祭り

と脳内リミックスを作ろうとiTunesで検索したら

 

 

f:id:pirittokun:20140223201139j:plain

 

左上に見慣れぬアートワークが

 

 

 

f:id:pirittokun:20140223201208j:plain

 ※拡大図

 

 

 どーん!

 

f:id:pirittokun:20090415234253j:plain

 

北公次様の怨念が詰まったアイドルグループ「新光GENJI」の

WAZA WAZAが出てきたのら〜(まことちゃん風に)

新・加勢大周と新・光GENJIどっちかにならなきゃならないとしたら

断然こっちです。本家がクスリで捕まるのはどっちも同じだけど!

 

CD音源なのに再生すぐにノイズが乗っかってくるという(ブイーーーンって)

劣悪な録音環境を思うと目頭が熱くなってくるこの曲。

1) 一発撮りチックなライブ感溢れるボーカル。

2) ところどころコブシを回したりして場末感を演出。

3) ジャニー喜多川の肉声入り!!

と、聴き所満載。この康印体のフォントって呪いとかそういう時に使うよね♪

 

ジャニさんの肉声っていうけど、留守電のメッセージを録音して

勝手に使ったんじゃなかろーか。

 

いろんな意味でいいのかコレ?

 

以上!